今日の出来事

日々思うことなど

アメショー ってつまんなさそうですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;