今日の出来事

日々思うことなど

楽天 って気になります。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;