今日の出来事

日々思うことなど

成歩堂龍一 って本当はかしこいですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;