今日の出来事

日々思うことなど

T-ARA ってオモシロイですね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;