今日の出来事

日々思うことなど

笑福亭鶴瓶 の何が良いんでしょうね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;