今日の出来事

日々思うことなど

植木あさ香 って最近よく出てますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

誰か知ってたら教えてください・・・

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;