今日の出来事

日々思うことなど

TOKIO って自由ですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;