今日の出来事

日々思うことなど

TOKIO ってどうなの?

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;