今日の出来事

日々思うことなど

前田敦子 ってカッコイイですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;