今日の出来事

日々思うことなど

サイード横田絵玲奈 って面白そうですね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;