今日の出来事

日々思うことなど

ダウンタウン ってどこがいいんでしょう。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;