今日の出来事

日々思うことなど

鈴木福 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;