今日の出来事

日々思うことなど

ダウンタウン の何が良いんでしょうね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;