今日の出来事

日々思うことなど

加護亜依 ってどうなんでしょう?

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;