今日の出来事

日々思うことなど

サイード横田絵玲奈 ってなかなかイケますね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;