今日の出来事

日々思うことなど

陣内智則 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;