今日の出来事

日々思うことなど

ウッチャンナンチャン ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;