今日の出来事

日々思うことなど

くりぃむしちゅー って実は好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;