今日の出来事

日々思うことなど

江頭2:50 ってどうなの?

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;