今日の出来事

日々思うことなど

ケンドーコバヤシ ってオモシロそうですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;