今日の出来事

日々思うことなど

加護亜依 って実は人気あるんですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;