今日の出来事

日々思うことなど

T-ARA って時代を先取りしてますよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;