今日の出来事

日々思うことなど

椎名林檎 ってイケてますよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;