今日の出来事

日々思うことなど

T-ARA って面白そうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;