今日の出来事

日々思うことなど

明石家さんま ってちょっと気になってます。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;