今日の出来事

日々思うことなど

スマップ って気になってます。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;