今日の出来事

日々思うことなど

香取慎吾 ってある意味バカですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;