今日の出来事

日々思うことなど

ウッチャンナンチャン って危ないかもしれませんね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;