今日の出来事

日々思うことなど

高松恵理 、うちの父親が好きなんです。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;