今日の出来事

日々思うことなど

眞鍋かをり って頭良いですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;