今日の出来事

日々思うことなど

浅田真央 ってビビッときますね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;