今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー って最近よく出てますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;