今日の出来事

日々思うことなど

青井そら ってかなり気になりつつあります。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;