今日の出来事

日々思うことなど

北野武 は最近よく出てますね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;