今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー って気になってます。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;