今日の出来事

日々思うことなど

大田光代 ってカッコイイですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;