今日の出来事

日々思うことなど

奥山佳恵 って頭良いですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;