今日の出来事

日々思うことなど

ナインティナイン って天才ですよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;