今日の出来事

日々思うことなど

スマップ ってカッコイイですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;