今日の出来事

日々思うことなど

椎名林檎 って最近よく出てますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;