今日の出来事

日々思うことなど

爆笑問題 ってカッコイイですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;