今日の出来事

日々思うことなど

ケンドーコバヤシ って頭良いですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;