今日の出来事

日々思うことなど

金沢有希 ってオモシロイですね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;