今日の出来事

日々思うことなど

佐々木希 って楽しそうですね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;