今日の出来事

日々思うことなど

板野友美 って楽しいですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

太陽って本当は熱くないらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;