今日の出来事

日々思うことなど

くりぃむしちゅー ってカッコイイですよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;