今日の出来事

日々思うことなど

ウッチャンナンチャン って実は好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;