今日の出来事

日々思うことなど

アメブロ ってどうなの?

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;