今日の出来事

日々思うことなど

陣内智則 ってどこがいいんでしょう。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;