今日の出来事

日々思うことなど

大島優子 ってナイーブですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;